2015年12月4日金曜日

『Vitra ツールボックス 無印キャリーボックスと比較してみた件』

Vitraのツールボックス。
私のメイク用品やダンナさんのシェーバーなどそれっぽいくくりで使用中。





メイクをながらで(TV見ながら等)やる私は道具達を持ち運びできるようにしたかったので。

コレを買おうかなーと検討していた時、無印さんで新商品として発売されたのがこちら。
 ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレーポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド
「ポリプロピレン収納キャリーボックス」
そう、そっくりなんです。
違う所と言えば
・仕切り
・色展開
・スタッキング出来るかどうか

無印の色展開はおなじみのホワイトグレーとホワイト。
スタッキングが同じ物だけではなくファイルボックスとも出来るようです。

ポリプロピレン収納キャリーボックス・ワイド・ホワイトグレー

似てるものの価格は結構な差。
Vitra:4320円
無印 :1000円

おお…。

迷いに迷って結局Vitraにしました。
理由はスタッキングする予定もない事と色の好み。
 icon

モーブグレーを購入しましたがベーシックダークも欲しいかも。


インテリアブログ 無印良品インテリア