2017年6月6日火曜日

『無印良品 ONE-ALLシリーズがカワイイ!2017春のフレンチリネン』

半袖が増えてきた。
でもこれから梅雨に入るとベタつくけどなんだか肌寒い。
そんな時はやっぱり麻。

今年も無印良品のフレンチリネン買い足しました。



チノシリーズの時はベージュでしたが、リネンはネイビーしばり。

毎年微妙にデザインも異なるので気になるモノはその年に買ってしまうべき。

今年の追加は
「フレンチリネンUVカット Vネックセーター」
「ONE-ALL フレンチリネンコート」

今季から始まった無印良品のONE-ALLシリーズ。
人に会える部屋着、がテーマのようですが、普段着で十分イケます。

部屋着がテーマなので素材や質感は柔らかいモノが多く、デザインもゆったりめ。
でもって全てフリーサイズなのでサイズが合わなければアウト。

何枚か試着してみたもののやはり普段Sが多い私には大きい。着られてる感たっぷり。



そんな中、フレンチリネンコートに一目惚れ。

無印的に今まであんまり無かったデザイン。
コレは156センチ、S着用者でも着れます!

肩はラグラン、袖は短め。
丈は長めで、ちょっとゆったり。
ポッケつき。
カワイイ。

やはり人気なのかネットは既に在庫なし。
気になる方はお早めに。
本当にオススメです。


押して頂けると励みになります
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村