2015年12月7日月曜日

『無印良品 ファミリーセール2015 貰えなければ手に入れよう!』


今年もありがたく頂きました。
「無印良品 ファミリーセール2015 ご優待チケット」



今回もハガキタイプです。
開催期間 2015.12.18 fri ー2016.1.4 mon

無印良品 
MUJI
Found MUJI
MUJI com
MUJI to GO
お買い上げ金額 税込み3000円以上で、
衣服雑貨20%、生活雑貨15%、食品10%割引

IDEEも対象です。


大掃除して足りないものが発生した!
新年親戚が集まる時に足らないものを揃えておきたい!
と思っても年内の良品週間は終了してます。

が、抜群のタイミングでのファミリーセール。
しかも1月4日までの開催なので福袋買いに来たついで使用なんてのも可能です。
※福袋には使用できません。

12月半ば頃から始まるであろうセールも対象です。
例:30%オフなっているセーターは30%オフした価格からさらに20%オフ。

食品に関しては良品週間と割引率は変わらないのでそれほどお得感はないものの、期間的にクリスマスの駆け込み購入にも使用出来ます。

この優待チケットを確実に手に入れる方法はひとつ。
スタッフと知り合いであること。
どんなに購入金額が多くても貰えるかといったらそうでもありません。
だったら貰える努力よりも手に入れてしまった方がはやい!!

毎回ヤフオクやメルカリに出品されてますのでこちらから手に入れるのが確実です。

しかもファミリーセールのチケットは使いきりではなく、期間中は何度も使用出来るのでコストコのように複数人が使う程で落札すれば出費はほとんどありません。

しかも開催期間に迫る程値崩れする傾向があるようなのでこまめに要チェックです。


インテリアブログ 無印良品インテリア