2015年11月30日月曜日

『無印良品 ステンレスランドリーバスケットはリビングでも可!』

「無印良品 ステンレスランドリーバスケット・大」

引っ越しを機にランドリーボックスを変えてみました。



洗面台の下が空洞になっているのでそこに差し込んで収納してます。
ステンレスなので丈夫+錆びにも強く、網のデザインで通気性もバッチリ。

 ステンレスランドリーバスケット・小
底の部分も若干ですが脚があるので床に直じゃないのもいい。
なによりその佇まいがかわいい。

中が見える為、洗濯物がたまってくると見栄えもイマイチになってきてげんなりしてしまうので洗濯物をためないクセも出来ました。

大・4500円
小・3500円

いわゆるランドリーボックスの価格からするとちょっとお高め。
飽きのこないデザインなので長く使用すると思えばいいのかも。

くくりはランドリー用品ですが、デザイン的にはリビングでも全然使用できそう。


試しにブランケット入れてみるとこんな感じ。
3つくらいは余裕で入りそう。

他にも色々な場所で使用出来そうです。


インテリアブログ 無印良品インテリア